2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コードバンの財布

こんにちはharumaki(@harumaki2010)です。 ひとたび外出したら必ず携帯していくモノ。生活と密着しているモノ。それは間違いなく財布です。だからこそ、愛着のもてるものを所有していたい。 僕が愛用しているのはCORDOVANの二つ折りの財布です。 CODOVAN(…

トラベラーズノート

こんにちは。 harumaki(@harumaki2010)です。 愛用されている方も多いかもしれません。 トラベラーズノート。 その名の通り、旅のお供に添えて思い出を綴っていくというようなコンセプトでしょうか。実際にこのノートを手にすると ———どこかあてのない旅にで…

MacBookのケース

こんにちはharumaki(@harumaki2010)です。 MacBookを所有してから、その周辺関連のもので購入を考えていたものがあります。 今日はそのひとつを勝手に紹介します。 持ち運びが大きなメインになるMacBookにとって、ケースは必須だと思います。iPhoneのよう…

新しいMacBook

こんにちは@harumaki2010です。 2016MacBook12インチがなんの発表もなくAppleOnlineStoreでひっそりと発売されていました。たいした刷新もなく、ローズゴールドという男子が手を出したらちょっぴり赤面してしまいそうな色を唯一の武器にして。 買いましたよ…